v3自動決済されないの件について→対応済み

2021-03-01 10:13
障害連携をいただき、誠にありがとうございます。
只今調査の方を進めています、対応情報を随時こちらで公開させていただきます。

2021-03-01 11:27
起因について、クリックポストの決済サービスがSBに委託されたようですが、決済の流れが変わっていたのて、拡張機能側の対応が必要になります。
当拡張機能の決済は、amazon payも対応しますのて、お急ぎの方、一旦そちらのご利用の検討をよろしくお願いいたします。
https://clickpost.jp/
対応の方は進めております、グーグル審査関係で、数日かかる場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2021-03-01 21:15
上記対応の方を一旦完了して、審査依頼を提出しました。
対応版のバージョンはv3.6.0.0になります、公開までしばらくお待ちください。

2021-03-01 22:35
対応版の審査が通ったのて、すでに公開されました。
v3.6.0.0になります、自動更新されない場合、手動更新を実施して見てください。
不具合とか気づいたら、ご連絡いただけると助かります。

「v3自動決済されないの件について→対応済み」への1件のフィードバック

コメントを残す