AmazonPay決済ご利用の場合、アプリが動作しない現象を判明しております。
その対応版v3.8.0.1をグーグル審査に依頼しました、もう少々お待ちください。
<対応内容>
1. AmazonPay決済仕様変更の対応
2.伝票最終ページ抜ける場合がるの不具合対応
今回の件について、郵政側のAmazonPay仕様変更が行い、AmazonPayご利用の場合、アプリの自動決済ができなくなる現象が起きております、アプリ側の改修が必要になります。
最新情報をホームページに掲示させていただきております。
ローカル版を利用されている方、下記手順の実施をお願いいたします。
1. chrome://extensions を開く
2.デベロッパー モードをオンにする
3.拡張機能v4.8.0.1を削除する。
4.クリックポスト一括登録決済v4.7.1をオンにする
不具合連絡をいただいた方々へ
サポートメールの転送設定に不備がございまして、担当者までメールが届かず、大変申し訳ございません。今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。
何卒、よろしくお願いいたします
ECQ