サポートメールアドレス
admin@ecq.jp
サポートはメールのみになります。改善要望もご連絡ください。
- 有料版利用者を優先的に対応いたします。
- 基本的に二日以内に返信させていただきます。
- 返信が遅れてる場合がございます。
マニュアルの通りに動作しない場合、まだ下記改善方法を試していただいてからのご連絡を勧めいたします。
サポートメールアドレス
admin@ecq.jp
サポートはメールのみになります。改善要望もご連絡ください。
マニュアルの通りに動作しない場合、まだ下記改善方法を試していただいてからのご連絡を勧めいたします。
コメントを投稿するにはログインしてください。
GiottoPress by Enrique Chavez
5/18より追跡番号の取得ができず、困っております。対処法ございますでしょうか。
最新版はv3.2.0.1になります、ご確認ください。古いばあい、ホームページに公開された更新方法がございます、ご参考ください。
エラーが発生してログインできない状態です。
ご対応お願いします。
エラーは解消されましたでしょうか、解消されなかった、もう少し詳細を教えていただけますでしょうか。