
届け先住所の分割処理の改善対応を行いました。
↓思うより多くの方から依頼がありまして、郵政まとめ申し込みの一括決済機能を復帰しました。

ホームページへ投稿して共有頂いたネクストエンジンの導入スキーマを追加しました。m様ありがとうございました。
みなさま変換スキーマ共有するようによろしくお願いいたします。

表題のエラーが郵政サーバの混雑時間帯に、起きやすいと思われます。
一回起きると、データ連携からやり直しが必要になります。
アプリ側での改善で、なんとか現象を改善できないのか、本格的に検討させていただきます。調査や対応の状況を随時公開させていただきます。
現時点は、上記現象は起きたら、データ連携からやり直しが必要です。
頻繁に起きるでしたら、混雑時間帯を避けてから実施するようをお願いします。
混雑時間帯の実施は、一度の登録件数を50件程度に分割して実施すること。
2021-03-01 10:13
障害連携をいただき、誠にありがとうございます。
只今調査の方を進めています、対応情報を随時こちらで公開させていただきます。
2021-03-01 11:27
起因について、クリックポストの決済サービスがSBに委託されたようですが、決済の流れが変わっていたのて、拡張機能側の対応が必要になります。
当拡張機能の決済は、amazon payも対応しますのて、お急ぎの方、一旦そちらのご利用の検討をよろしくお願いいたします。
https://clickpost.jp/
対応の方は進めております、グーグル審査関係で、数日かかる場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
2021-03-01 21:15
上記対応の方を一旦完了して、審査依頼を提出しました。
対応版のバージョンはv3.6.0.0になります、公開までしばらくお待ちください。
2021-03-01 22:35
対応版の審査が通ったのて、すでに公開されました。
v3.6.0.0になります、自動更新されない場合、手動更新を実施して見てください。
不具合とか気づいたら、ご連絡いただけると助かります。
GiottoPress by Enrique Chavez
最近のコメント