サーバー障害により、2025年2月以降の一部のお客様IDとPayPalの支払関連付けデータが削除されてしまったことが判明しております。
お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、お支払い済みにもかかわらず購入メニューが表示される場合は、以下の情報をお知らせくださいますようお願いいたします。
【ご連絡いただきたい内容】
① Chromeブラウザに登録されているGmailアドレス
② PayPalアカウントにご登録のメールアドレス、または過去の決済ID
予備の対応案として
① PayPal管理画面から今の購読契約を解約する
② 拡張機能画面から再度ご購入いただけます。
購読の解約は過去の決済IDをご連絡いただければ、こちらからでも解約できます。
また、万が一すでに二重にご購入されてしまった場合も、ご連絡いただければ、一方のご解約およびご返金の対応をさせていただきます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
admin@ecq.jp