「先頭の追跡番号の取得が失敗しました」とのエラーについて

表題のエラーが郵政サーバの混雑時間帯に、起きやすいと思われます。
一回起きると、データ連携からやり直しが必要になります。

アプリ側での改善で、なんとか現象を改善できないのか、本格的に検討させていただきます。調査や対応の状況を随時公開させていただきます。

現時点は、上記現象は起きたら、データ連携からやり直しが必要です。
頻繁に起きるでしたら、混雑時間帯を避けてから実施するようをお願いします。
混雑時間帯の実施は、一度の登録件数を50件程度に分割して実施すること。


3 thoughts on “「先頭の追跡番号の取得が失敗しました」とのエラーについて

  1. 4月頃より、再度この現象が頻発しております。
    何か対処はできませんでしょうか。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  2. 2021/12/10 午後17-19まで、同じ現象が頻発しております。
    何か対処はできませんでしょうか。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    1. お世話になっております。
      試したところ、特に異常がありませんでした。
      一度データ連携からやり直しをお試していただけないでしょうか。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

GiottoPress by Enrique Chavez